BLOG

BLOG

1

2023年もありがとうございました!2024年もお願いします!

BLOG

我孫子駅から徒歩3分のアミューズメントポーカースポット。
Agora スタッフの塩塚です。

2023年の大晦日、2024年の元旦、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私は、実家の長崎に帰省しており、ゆっくりとした年末年始を過ごしています!

年の瀬ということで、2023年を振り返りながら、2024年の抱負を書いていきます。

2023年の思い出

2023年は、5月からカシワグリーンディに参加させていただき、いろんな人にポーカーを楽しんでいただきました。
小学生から大人まで、日本人も外国人も分け隔てなく遊んでいただきました!

月に1度のイベントでお会いして行く中で、顔見知りができ、人と人がつながっていく光景を見ていると、
「やっててよかったなぁー」なんて、しんみりしています。

そして、お店に来てくださったお客様と一緒にフィリピンでポーカー!

ジョリビーってお店がフィリピンでは有名!
マクドナルドと同じ格安ハンバーガー屋。

僕は、マクドナルドが好き。

そして、12月は、待望のプレオープンをすることができました。

友人も来てくれて、本当にありがたい限りです。。。

たくさん人が集まってきて、みんなが笑顔でポーカーを楽しんでくれるような空間を作って行けたらなぁー
なんて思っていた年末でした!

2024年の抱負

2024年は、お客様をもっと集めることを目標に活動していきたいと考えています。

ポーカーを楽しんでいただくためには、少なくとも3〜5人くらいは常時来客してもらえるようにしたいですね。

あそこに行けば、ポーカーを楽しむことができる。

そんな環境までは、持っていきたいなぁー

なんて思っています。

それでは、2024年もよろしくお願いします!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【満員御礼願い】八坂神社でお参りしております。

  2. 【6月|経営報告】祝!継続黒字化!アルバイトさんの稼働も始まりました!

PAGE TOP