BLOG

BLOG

5

【東北旅行記】那須動物園は、行くべし!東北旅行のメインイベント【2日目】

未分類

我孫子駅から徒歩3分。柏駅から10分で遊べるアミューズメント。
大人の休日を過ごせるポーカースポット。

アゴラのシオヅカです。

さて、本日は、東北旅行2日目。

今日は、那須どうぶつ王国がメインイベント。

あの有名な、マヌルネコやスナギツネがいる動物園です!

画像をタッチしていただくと、動画が流れます!

ちなみに、

最高です!

絶対、行くべきですね!

このために、那須塩原に下車してもいいくらいの居心地の良さがありました!

那須どうぶつ王国の思い出ランキング

完全に独断と偏見で、那須どうぶつ王国の良かったところランキングを紹介したいと思います!

やはり、人間と共に成長してきた動物は、それなりの理由があるんですね。

ヤギは乳搾りできたり、馬は移動手段であったり。その動物から享受できるメリットが重要だと思うんですよ。

では、猫や犬は何のメリットが得られるのでしょうか?

そりゃ、もう、

可愛い。。。

その一言で全てが終わりますね。

あの可愛さは、反則です。ナッツです。

目が斜め45度に垂れ下がって、ずっとなでなでしてしまいます。

というか、ここの猫ちゃん、犬ちゃんは、お利口さんです!撫でても、撫でられっぱなしです!
猫カフェや犬カフェだと、あんまり触れないこともあるのですが、那須どうぶつ王国では触り放題です!

素晴らしい!

(可愛すぎて、写真を撮り忘れてしまいました。。。)

猫は気まぐれ。芸を仕込むなんてあんまり聞かないですよね。

でも、那須どうぶつ王国では、猫のショーを見ることができます!

(音声が流れますので注意してください!あと、僕の情けない声も入っています…)

最前列は、膝の上に猫ちゃんがきてくれますから、おすすめです!

とことこと渡ってくれます!

惜しくも3位に入らなかったですが、他にも可愛い動物がたくさんいました!

かっこいい狼!ホワイトウルフ!

実は、結構好きです。プレリードッグ。ずっともぐもぐしている姿がかわちぃ。

マヌルネコ。意外とブチャ猫よりです笑。

僕の推し。レッサーパンダ。オーストラリア🇦🇺で初めてみた以降、ずっと推しです!

その他にも、馬ややぎ、ラクダ、などたくさんの動物を見ることができました!

大満足!

第1位は迫力満点のショー。鷹や鷲など猛禽類がカッコよく登場をしてくれるBROADというショー。

これがね。もう、迫力満点なんですよ。

まずは、この動画を見てください!

(音声が流れます!注意⚠️)

なんという迫力でしょうか。

こんなにまじかに、かっこいい鳥を見られましたでしょうか?

カッコよすぎです!

25分のショーなのですが、笑あり、感動ありの

大・大・大 満足!

素晴らしいです!

まとめ

那須どうぶつ王国は、子供ができたらもう一度は行くと思えるスポットになりました!

まだ、いったことがない方は、ぜひ、1度はいってみてはいかがでしょうか?

おすすめです!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. NEW

    ハウストーナメント終了!ありがとうございます。そして、優勝おめでとうございます!

  2. 【5月の経営報告】祝!黒字!残酷な現実。【経営報告】

PAGE TOP